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展示会出展のご案内
1年〜6ヶ月前
3ヶ月前
2ヶ月前
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会期後
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展示会出展のご案内 (2ヶ月前〜会期後)
2ヶ月前から会期後までの流れをご説明いたします。
【2ヶ月前】 既存顧客への来場誘致
●出展社様の既存顧客へ招待券等の配布
展示会全体のダイレクトメールは必要枚数を運営事務局でご用意いたします(規定枚数以上は別途料金を頂きます)。
なお、顧客への配布は出展社様にてご送付いただきますのでご了承下さい。

●出展製品の選定

●PR用のパンフレット等の印刷物の制作

●装飾業者との打合せ

●出展社様のホームページより、展示会公式ホームページのリンク
運営事務局からの誘致活動
●EJKでは以下の誘致活動を平行して行うことにより、より集客効果を高めます。
  • ダイレクトメール作成・出展社様への発送(部数は展示会の規模により異なります)
  • 関係者(業者、関連団体)へのメール配信
  • 業界紙への徹底した広報活動、プレスリリース、広告掲載
  • 展示会公式ホームページでの告知
  • 報道機関を通じての誘致
  • 各業界団体のホームページと展示会公式ホームページのリンク
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【会期直前】 搬入準備
●装飾業者が小間(ブース)設営

●製品サンプル、資料、PC関係、印刷物、名刺等持込物の準備
配送・搬入業者は運営事務局の推薦業者利用も可能です。もちろん出展社様ご自身が搬入作業をされてもかまいません。

●製品陳列
製品の陳列は出展社様に進めていただきます。
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【会期当日】 新規顧客開拓・既存顧客へのアピールが出来る充実の会期
●ブース内で、既存顧客・新規顧客へ自社製品を積極的にアピール。

●新製品のPRも不特定多数の方に見ていただけるチャンスです。

出展社プレゼンテーション等で、より深い説明、アピールもしていただけます。

業界のキーマンも来場。交流を図れる絶好のチャンスです。

●他社の出展内容の見学も可。そこからさらに新たなビジネスチャンスも広がることでしょう。

●展示会全体の雰囲気、他社のブースやアピール法など得るところも多く、次回出展時の検討材料にもなることでしょう。
会場では以下のものも開催・展示されています
●各業界の著名講師によるシンポジウム・フォーラムの開催

出展社プレゼンテーション

●ポスターセッション

●スポンサー企業の巨大バナー広告

●海外企業の出展ブース・来場者

レセプション・パーティー
早期割引
●会期中に次回出展のお申し込みをいただくと、早期割引等の特典が受けられます。
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【会期後】 次のビジネスへとつなげる
●会期中に名刺交換した方々へお礼の連絡

●出展社様のブースにお越しいただいた顧客への積極アプローチによりビジネスを広げていってください。

●運営事務局より報告書(来場者分析・アンケート集計データ等)が届きますので、次回出展へ向けての対応、対策を立てることができます。

●次回出展申込も受け付けております。今回の出展で得たノウハウをぜひ次回に活かしてさらなるビジネスチャンスをつかんでください!
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